Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Title : スポンサーサイト
Date : 2014.10.12 Sunday / Category : -




音楽ライターを目指す人のためのブログ OnRAI

音楽ライター募集!
WEB会議 ロゴマークの風水ロゴNET
加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO ポールダンス  
Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Title : ラジオDJへの道STEP190〜ラジオ日本編
Date : 2014.05.12 Monday / Category : Show-g's Diary

半分ジョーク交じりで陽子さんと田中君に話したNY旅行。
実は僕の中では番組の夏休みをとって一人でもNYへ行こうと決めていました。
その理由は、これからの自分探しはもちろんのこと、悩みに悩んでJFNの番組を降板しラジオ日本の「恋するスタジオ・ザ・ポップ」に次のステップとして進んだものの、あまりにもくだらないことを影で言われ続け、更に空気も自分の担当する以外は
どんよりとしていて、このままでは自分もダメ人間になってしまうと考えてのことだったのです。
そこで、ディレクターの堤陽子さん以外に親しくなったADの田中君と陽子さんにNY旅行の提案をしたのですが、なんと
二人ともNYへ行きたいということになり、実現に向けて動きだしたのです。
恐らく3人でNYへ行くことも、番組に携わっているある人にとってみれば格好のネタであり、きっとまたくだらないことを風潮するだろうと分かっていたんですが、実は僕の中では想定内でもあったのです。
理由はどうせこのままでも言われるんだろうから、堂々と立ち向かっていこうと考えたからです。
僕を担当したばかりにディレクターの陽子さんには本当に申し訳ないと思いながらも、陽子さんも僕と同じような性格なので
その当時の僕の気持ちを汲んでくれてのNY旅行だったのかもしれません。
そしていよいよNYへ出発する日が近づいてきた前日に、ビッグ・アーティストのインタビューの話しが入ってきたのです。
そのアーティストとは....。
次回をお楽しみに。
 


音楽ライターを目指す人のためのブログ OnRAI

音楽ライター募集!
WEB会議 ロゴマークの風水ロゴNET
加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO ポールダンス  
Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Title : スポンサーサイト
Date : 2014.10.12 Sunday / Category : -



音楽ライターを目指す人のためのブログ OnRAI

音楽ライター募集!
WEB会議 ロゴマークの風水ロゴNET
加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO ポールダンス  
Show-g's MUSIC "Recent" NEWS
コメント
しょうちゃんの、仕事に対する、真面目さ、妥協なしの真剣さは、しょうちゃんは凄いなぁって思います。人を思いやる気持ちが大きいので、そばにいる人は、幸せですね。
陽子さんも、しょうちゃんみたいな優しい人ですね
  • 久美子
  • 2014/05/12 9:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

Show-g's MUSIC "Recent" NEWS
このコンテンツを見るためにはFLASHPLAYERをインストールする必要があります。
インストールはこちらから
湘南美容外科クリニック TLC fredkimmel SaliOguriSpitFunk BROTHERHOOD
search this site.
Show-g's FUNx3 RADIO!
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Show-g's FUNx3 RADIO!
selected entries
categories
archives
recent comment
Show-g's FUNx3 RADIO!
Show-g's FUNx3 RADIO!
others
mobile
qrcode
sponsored links
Show-g's FUNx3 RADIO!
TOP / NEWS / DIARY / PROFILE / REQUEST / PRIVACY POLICY / COMPANY INFO (C)FUNX3 SHOW-G’S MUSIC NEWS AND SWITCH ENTERTAINMENT.