Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Title : スポンサーサイト
Date : 2014.10.12 Sunday / Category : -




音楽ライターを目指す人のためのブログ OnRAI

音楽ライター募集!
WEB会議 ロゴマークの風水ロゴNET
加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO ポールダンス  
Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Title : ラジオDJへの道STEP196〜ラジオ日本編
Date : 2014.06.16 Monday / Category : Show-g's Diary

NYに着いてその日の夜に最初に食べに行ったお店は、陽子さんや田中君と相談してホテルの直ぐ近くにあるチェーン展開しているピザ店「sbarro」でした。
ピザ店とは言っても、テーブル席にオーダーを取りに来てくれるレストランではなく、デリカテッセンと同じように買ってから
席に座って食べるか外で食べるといったある意味、ファーストフード店のようなお店で、貧乏旅行の僕達にとってはありがたい
お店で現在でも多くの人々から愛されているピザ店。
何故このお店を選んだのかと言えば、ホテルから直ぐ近くというのもあるんですが、東京FM時代にお世話になっていた番組制作会社、PMCのディレクター、櫻井さん(一時期はライターとしても活動)、岩崎さんから薦められ、二人ともあのお店は美味しいと
いうことだったので、陽子さんと田中君に話して行ってみることにしたのです。
そして、このお店には今後の僕にとって何度もお世話になることになるようになるなんてその時は当然ながら全く思ってもないことでした。
楽しい食事も済ませ、翌日に備えてホテルに戻ってバタンキューする前に翌日のスケジュールを本を見ながら打ち合わせ、
朝を迎えることに。
2日目のNYは.....。
続きは次回をお楽しみに。


音楽ライターを目指す人のためのブログ OnRAI

音楽ライター募集!
WEB会議 ロゴマークの風水ロゴNET
加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO ポールダンス  
Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Title : スポンサーサイト
Date : 2014.10.12 Sunday / Category : -



音楽ライターを目指す人のためのブログ OnRAI

音楽ライター募集!
WEB会議 ロゴマークの風水ロゴNET
加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO ポールダンス  
Show-g's MUSIC "Recent" NEWS
コメント
しょーじさん、DJのお仕事を選ばれたなんて、ステキですね。
ラジオって人の心にひびきますし、音楽、楽しい会話や情報 、好きなアーティスト、、(。^。^。)
あと海外でお仕事もいろいろあって、充実されたお仕事なんでしょうね。。人とのつながりを大切にされているしょーじさんだから成功されたんですね。
  • aki
  • 2014/06/16 9:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

Show-g's MUSIC "Recent" NEWS
このコンテンツを見るためにはFLASHPLAYERをインストールする必要があります。
インストールはこちらから
湘南美容外科クリニック TLC fredkimmel SaliOguriSpitFunk BROTHERHOOD
search this site.
Show-g's FUNx3 RADIO!
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Show-g's FUNx3 RADIO!
selected entries
categories
archives
recent comment
Show-g's FUNx3 RADIO!
Show-g's FUNx3 RADIO!
others
mobile
qrcode
sponsored links
Show-g's FUNx3 RADIO!
TOP / NEWS / DIARY / PROFILE / REQUEST / PRIVACY POLICY / COMPANY INFO (C)FUNX3 SHOW-G’S MUSIC NEWS AND SWITCH ENTERTAINMENT.