Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Title : スポンサーサイト
Date : 2014.10.12 Sunday / Category : -




音楽ライターを目指す人のためのブログ OnRAI

音楽ライター募集!
WEB会議 ロゴマークの風水ロゴNET
加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO ポールダンス  
Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Title : ラジオDJへの道STEP213〜ラジオ日本編
Date : 2014.10.12 Sunday / Category : Show-g's Diary

元、ディレクターの陽子さんが僕の特色を活かそうと思って様々な企画やアーティストのインタビューを取り入れてくれたことは間違いなくげ現在の僕に繋がっていることで、陽子さんには言葉では言い切れないほど心から感謝の気持ちでいっぱい。
エルディバージもそうだったけれど、全米の音楽シーンはR&BからHIP-HOPにシフトし始めた頃、RUN-DMCと出会えたことは
いまでも誇りであり、生涯の宝物になった。
R&Bシーンでは既にトップ・グループへと成長していたデバージのエルディバージのインタビューから数週間しか経過していないなか、1986年12月17日、東京プリンスホテルで彼等のインタビューが出来るとは正に夢のようだった。
正直、28年という歳月が経過してしまった今ではインタビューの内容までは覚えていないが、この時、1987年の僕の目標は
決まった。
それは、「恋するスタジオ・ザ・ポップ」で担当しているDJや、同じラジオ日本で音楽番組を担当しているDJの大半の人が、執筆もしているということから、出来る限り音専紙やライナー・ノーツの仕事を増やしていこうと心の中に誓った。
勿論、相手有りきのことだし、果たして僕のちっぽけな文章力で発注してくれるところがあるのか分からないけれど、目標に向かって前向きに突き進んでいけば必ず形になると信じている僕は、新年を迎えた1987年から目標に向かってあることから歩き出した。
それは....。


音楽ライターを目指す人のためのブログ OnRAI

音楽ライター募集!
WEB会議 ロゴマークの風水ロゴNET
加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO ポールダンス  
Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Title : スポンサーサイト
Date : 2014.10.12 Sunday / Category : -



音楽ライターを目指す人のためのブログ OnRAI

音楽ライター募集!
WEB会議 ロゴマークの風水ロゴNET
加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO ポールダンス  
Show-g's MUSIC "Recent" NEWS
コメント
お忙しいでしょうが、ブログ待ってます。
頑張ってね〜(*^◯^*)
  • めい
  • 2015/03/11 11:13 AM
しょうちゃんのブログいつも楽しみにしてます。色々忙しいなかだと思いますが続きを待ってます(笑)
しょうちゃんお仕事頑張ってくださいね。
  • ゆかぽん
  • 2015/05/25 3:44 PM
ラジオ聞いてます。聞くきっかけが
なんとなく。ルパンの山田さんに声が似てると思ってしまたからです、

ラジオ楽しみに聞いてます。頑張って下さい(^▼^♪)
  • くまこ
  • 2015/07/23 8:26 AM
700記念おめでとうございます。
今ラジオ聞いてます。
(^▼^)いつも朝からパワーいただいてます。これからも聞きます。頑張って下さい♪
  • くまこ
  • 2015/08/06 7:42 AM
ラジオいつも聴いてました
6時から。楽しみにしてました。
終わるのが。寂しいです。
お疲れ様です。朝からパワーをいただき。ありがとうございます(*^^*)
  • くまこ
  • 2015/09/30 9:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

Show-g's MUSIC "Recent" NEWS
このコンテンツを見るためにはFLASHPLAYERをインストールする必要があります。
インストールはこちらから
湘南美容外科クリニック TLC fredkimmel SaliOguriSpitFunk BROTHERHOOD
search this site.
Show-g's FUNx3 RADIO!
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Show-g's FUNx3 RADIO!
selected entries
categories
archives
recent comment
Show-g's FUNx3 RADIO!
Show-g's FUNx3 RADIO!
others
mobile
qrcode
sponsored links
Show-g's FUNx3 RADIO!
TOP / NEWS / DIARY / PROFILE / REQUEST / PRIVACY POLICY / COMPANY INFO (C)FUNX3 SHOW-G’S MUSIC NEWS AND SWITCH ENTERTAINMENT.